★やっとこさ開放

どうも。安井です。台風

日曜日の風邪からなかなか立ち直れず、
今日の昼までストレスが溜まり発狂寸前。げっそり (顔)

その理由は直ぐ治ると思われた喉の痛みが原因どんっ (衝撃)
唾を飲むにも激痛が走るくらい1日がつらい。爆弾
月曜日はまだ耐えれたのですが・・・火曜日、水曜日は唾を飲み込んだ激痛で
睡眠のさなか飛び起きるほどまで痛みが。。。ダッシュ (走り出すさま)

途方にくれていた時
知り合いで似た症状の人が「耳鼻咽喉科」に行って点滴と・・・と言ったのを思い出し
今日の午前中いても経ってもいられず行ってきました。ダッシュ (走り出すさま)

先生には、だいぶひどくなっていますね。
今日お渡しするお薬でもひどくなるようでしたら・・・入院の可能性が高くなるので泣き顔
1,2日様子を様子を見てください。と点滴と薬をもらい帰宅。バッド (下向き矢印)

家に帰り昼食を済ませ、抗生物質の薬を飲み・・・1時間後exclamation

ん?
ん??
んんんんんんんんんんん!!!ひらめき

!!!
痛みが取れてきた。黒ハート 揺れるハート ハートたち (複数ハート) 目がハート (顔)

唾を飲んでも痛みがあまりない。るんるん (音符)
痛みのストレスから解放された。グッド (上向き矢印)
今日は、なんて日だ!!パンチ
がその引き換えに、抗生物質のせいでしょうか?薬が効き始めてから
滝の様にあふれ出る鼻水。たらーっ (汗)
でも痛みとの引き換えには安いモノです。わーい (嬉しい顔)

とそんなこんな今に至っているわけであります。
油断は禁物なのでお薬をしっかり飲まないといけないですね。

みなさんも喉からの体調不良には気を付けてくださいね。
本当につらい(飲めない、食べれない、寝れないが続きますぷっくっくな顔
——————————————————
1月はワンコイン(500円)体験実施
入会者にラケットプレゼント!!
詳しくはHPをご覧ください。

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 15:33 | コメントをどうぞ