★虹は見えましたか?

どうも。安井です。

今日も一段と暑かったですね。
そう言えば、太陽の周りに虹がかかっていました。
たまに、うっすらと見えますが今日はすごくきれいに見えました。。。
この現象は・・・調べておきます。

さて、今週のテニスのテーマはラリーです。
テニスはコートに入れる事がルールです。
簡単に言うと相手よりどういう形であれ、1本多く返せば
勝てる競技なのです。

だからこそラリーは練習の中で必ずやらなければなりません。

という事で、ラリーの時間を増やし、
とにかく繋げる事を行います。

では、行って参ります。。。
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 16:16 | コメントをどうぞ