★運動神経が良い子って?

どうも。安井です。

今日は夏?という言わんばりの暑さでしたね。
明日はもっと暑くなると言っていました。みなさん気を付けて
下さいね。

さて、レッスンの方では
身体の使い方をまた教えていこうと思います。

身体の使い方?

走る、蹴る、投げるといった動作には
身体の大きな筋肉を動かさなければ、パワーがでません。

そして
パワーを最大限使うためには、バランスが必要になります。

この2つが合わさると
・・・族にいう運動神経が良いと言われる人たちです。
スポーツをやる上で知って損は無いと思います。

という事で、今週は少し身体の使い方を知ってもらおうと思います。
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 17:25 | コメントをどうぞ