★右足に体重を・・・

どうも。安井です。

今書いている投稿画面に行くのに1時間かかった。
家だとものの数分で辿り着けるのに・・・

そんな事は置いておいて、
今日のレッスンではタイミングについて行いました。

タイミングの取り方・・・難しいですね。
でもこれだけは言えますが、(フォアの場合)右足に自分の体重を
支えれるくらいしっかりと乗らないといけません。

タイミングを取る為に、待つ事が出来ないからです。

・・・待つ事が出来ない時は、右へボールが飛んでってしまいます。
と行ってもなかなか分からないですね。。。

まずは、しっかりと右足に自分の体重を預けて待てるようになりましょう。
——————————————————

「テニス体験やっていますので気軽に連絡下さい。」
お問い合わせ(直通)090-1757-6601
ウィングローバルテニスアカデミー安井


カテゴリー: 未分類 | 投稿者gamatennis 15:11 | コメントをどうぞ