西多摩オープンジュニア:6月 2日目

この日は快晴でやっとKくんとの初対戦の準決勝。
 
 
準決勝
 
相手のK君は序盤からミスが早くあっという間に4-0リード。
ここで気が緩んで色気が出たのかカッコイイ形でのポイントを取ろうとしてるように見受けられアホみたいに力んだショットが目立つように・・・。
走行してるうちにK君も徐々に立て直してきたのであっという間に追いつかれました。
次のゲームはようたが取り5-4です。
 
さてさて、この日は雨による延期でもう一つエントリーしてたJOP昭和の森と重なってしまってました。
この西多摩は9:30集合、もう一つの昭和の森は11:00集合。
準決勝後に急いでいけば間に合うとふんでいたのでK君との試合後には昭和の森に急いで向かうと決めていました。
昭和の森のほうは公認大会のWCがかかってる試合なのでそちらの方が重要だったもので (^^ゞ
 
ということで5-4で棄権とさせて頂きました。
これだけ雨で伸びたのに1試合だけで決勝が戦えないのも決勝まで勝ち上がってきた相手にも悪いですしね(^^;)
 
ま、棄権は・・・的にはなんですけどね(謎)
 
何にせよ、今回のK君との試合は大味な内容になってしまいました。
次回対戦出来た時にはもっと内容の濃い試合を期待したいです ( ´ー`)


カテゴリー: JOP | 投稿者よたぴ 00:00 | コメントをどうぞ