日別アーカイブ:

脳筋野郎

最近やたらと腹が減るのです。

以前より食事の量を増やしているはずなのですが、朝食をしっかり食べても

昼食前にはもう動けなくなるほどだし、先日5時間耐久テニスした時には

エネルギー切れで手足が痺れるわ体温が下がるわで大変でした。

体脂肪率が下がって体が軽いのは良いのですが、言い替えればエネルギー

貯蓄量が少ないという事でもありますからね。良い事ばかりでもありません。

 

その体脂肪率も9%を切って、私もいよいよ脳みそ筋肉ですよ。

脳筋野郎といえば、私が思い浮かべるのはこいつらですね。

 

ビッテンフェルト

フリッツ・ヨーゼフ・ビッテンフェルト(銀河英雄伝説)

「我が艦隊の辞書には、後退とか、迂回とか、まどろっこしい言葉は載っておらん!」

 

ローレシア王子

ローレシアの王子(ドラゴンクエストⅡ)

肉体と近接武器のみで破壊神を破壊した男。

 

兀突骨

兀突骨(三国志)

(ヘビを生で食べて)「どうした、こんなうまい料理をなぜ食わん」

 

兀突骨大王、それは料理とはいいません(・∀・;)

こいつらの仲間か・・・イヤだな。

 

カテゴリー: ひまつぶし, 日記 | 投稿者田舎師 23:32 | コメントをどうぞ