日別アーカイブ:

CV:池田秀一

出張に行ってきましたよ。

今回は講演を聞いて現地見学するだけの気楽なお仕事です。

なかなか興味深いお話が聞けましたが、どうしても気になったことが一つ。

 

技術開発の概要をまとめたDVDのナレーションが池田秀一さんだったことです。

いつ「勝利の栄光を、君に」などと言い出すか楽しみにしていたのですが

残念ながらそんな台詞はありませんでした。

勝利の栄光を君に

もっと安上がりなナレーターはたくさんいるでしょうに、ここにお金をかけるとは

完全に担当者の趣味ですね。

もし私がDVD編集の担当者なら榊原良子さんにもお願いしたいところです。

 

ハマーンキュベレイ

「こんな会社の社畜になる己の身を呪うがいい!」

 

まだ終わらんよ

「そうかな!」

 

100quberay

「さあどうする。辞職するか、続けるか!?」

 

決定権

「そんな決定権がお前にあるのか?」

 

燃えるなこんな映像!

でも中身は誰も見てくれないな!

 

カテゴリー: 仕事, 日記 | 投稿者田舎師 22:59 | コメントをどうぞ