休日!

アクセスありがとうございます!

三浦です。

先日のお休みのお話しです。
基本休みもテニスばかりしている三浦ですが、この日は
家族でお出かけしていました!

三浦家は食べることが大好きなので、とりあえず
ランチに、出かけようということで、某プリンス系ホテルにランチブッフェしに行く事にしました。

ブッフェとなれば三浦のやる気はいつも通りの120%!!

食べに食べました!
メインのローストビーフは何回食べたか覚えていません!

ブログ用に写真を撮ろうと思っていたのですが、気持ちが入りすぎ、気付いたときにはお腹いっぱいでもうたべれませんでした。

テーブルに置いてあったスイーツをパシャリ!

1666260317209

やっぱプリンはプッチ○プリンが一番うまいな!

というわけで、たまにのテニス以外の休日でした。
それでは~


カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 21:47 | コメントをどうぞ