日別アーカイブ:

小石川コーチ遂に!続き!

9C15B8D8-7679-4212-8D27-D82D91E86804

写真はテスト担当してくれた新百合ヶ丘校の深田支配人です!

時に辛く、苦しいと思うこともあったでしょう。

それを乗り越えて、見事合格してくれました☺︎

みなさまからも、小石川コーチへおめでとうを言ってあげてください^_^

きっと泣いて喜びます。笑

これからは、初級クラスまでのチーフコーチも担当させていただきます。

小石川コーチの甘いマスクからは想像もつかない豪快なテニス、軽快なフットワーク、ニヤリと微笑む笑顔!

その全てをお楽しみに!!

それではまた来週お会いしましょう☺︎

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 23:57 | コメントをどうぞ

小石川コーチ遂に!

みなさま、こんにちは。
山田です。

凍えるような寒さが続いていた毎日から、日中はポカポカ心地よい気候になって来ましたね☺︎

こうなると、春が近づいているなぁと感じますね。

今年度は溝の口校から、4名が卒業します。

どのコーチも素晴らしいコーチでしたから、いなくなるのが寂しくなりますね。

特に今年の卒業生は僕と関わりが深く多くの時間を共に過ごしたコーチ達なので、例年より寂しくなるなーという気持ちになりますね。

しかし!そんな事を言っていても前には進めません。

最高のNEW溝の口校をみなさまへお届け出来るよう日々精進です!!

そんな中、NEW溝の口校のスタートを飾ってくれるのが本日の主役!

小石川コーチです!☺︎

これまではアシスタントとして活躍していた小石川コーチですが、なんと!なんと!!この度!!

初級チーフテストに見事合格しました!(パチパチ

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 23:55 | コメントをどうぞ