日別アーカイブ:

日常

皆さまこんにちは!南です!

先週はお休みしてしまい申し訳ございませんでした!

明日からいつも通り復帰いたします!

まずは、小石川コーチが初級チーフを合格しましたね!本当におめでとう!

僕も含め、卒業していくコーチたちもいるのでこれから溝の口には、新しい風が吹きそうですね!

さて、いつもならグルメブログなのですが今回は違うネタを書いていきたいと思います。

先日、剱物コーチとゴルフの練習に行きました!

僕たちはレッスンだけでなくちゃんとプライベートでも仲良くしていますのでご安心ください笑

肝心のゴルフの方ですが、お互い久々の割にはよく打てていたと思います!

いつもなら大体空振りをしたり、うまくボールに当たらないのがほとんどでした。

今回はなぜか、空振りをすることもなくバシッと打つことができたのでとても楽しい練習でした!(久保コーチにもみてほしかったな〜)
1678449445165

それでは!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 21:12 | コメントをどうぞ