日別アーカイブ:

さよなら、また会おう。

みなさま、こんにちは。
山田です。

本日は、すごくいい天気かと言われると…という感じでしたが、2週間ぶりのテニスすごく楽しかったです☺︎

気づけば4月になりました。

あっという間に2023年も3ヶ月が過ぎてしまいましたね。

早すぎませんか?!?!?!笑

ただ時の流れが早いということは、それだけ毎日が充実しているということですよね?☺︎

実は、南コーチが卒業するにあたり、その場に居合わせたコーチがそれぞれ南コーチとガチンコ送別バトルをしました!笑

全員に勝たないと卒業出来ないぞと脅され始まった勝負ですが、結果はいかに!!!

vs久保コーチ 5-3 南コーチ勝ち

vs三浦コーチ 5-3 南コーチ勝ち

vs山田 5-1 山田勝ち

vs小石川コーチ 5-3 小石川コーチ勝ち

vs西山コーチ 5-1南コーチ勝ち

vs小山コーチ 5-1 南コーチ勝ち

と、結果はこんな感じでした笑

南コーチは大学4年間(途中空白の1年があるので実質3年)溝の口校で頑張ってくれました!

4月に突入しているので、もうすでに社会人です。

もちろん、剱物コーチ・小湊コーチ・鈴木コーチも同じですが、本当に頑張ってほしいですね!!

自分の仕事に責任を持ち、そしてその仕事を大好きになってくれると思うので心配はないと思います!

これからの南コーチの活躍を期待して、本日はここまでにしたいと思います!笑

それではまた来週お会いしましょう!1680440948419

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 22:10 | コメントをどうぞ