日別アーカイブ:

やってしまった…

皆さんこんにちは!小石川です!

今週でバックハンド月は折り返し地点となりました!

皆さん、バックハンドに対する意識は変わりましたか?
今月はひたすらバックハンドを打つわけですから、これを機に得意ショットにしちゃいましょう!!!

さて!前置きからテニスネタと思いきや、全く違う内容です笑

僕は服だったり、靴が好きでよく買い物をするんですが、先月くらいにですねお気に入りの服に小籠包の油を飛ばしてしまいました、、、

慌てて次の日、近くのクリーニング屋に頼んだのですが、なんと落ちませんでした(泣)
店員さんも優しい方で、もう一度工場にお願いしてみましょうと対応して下さったのですが、ダメでした、、、

さらに慌てて、シミ取り専門のクリーニング屋に服を頼みました(焦)
結構実績のあるお店に頼んだので大丈夫なはず!

これが頼みの綱!!これでもダメだったらどうしようか、、、
買い替え??いや、、、、着るか、、?

なんてことをずっと考えているこの頃です笑

返ってきたらまた報告しますー笑

皆さんならこうなった時どうしていますか??
是非、助言をぉぉぉぉ!!!

また来週!!!!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 07:34 | コメントをどうぞ