日別アーカイブ:

まさか自分が、、

皆様こんにちは!
日曜日担当になりました小山です!

まさか自分がブログを書くことになるとは、、笑

やると決まったらやる男小山!
皆様に日曜日のブログが楽しみに思って貰えるように精進したしますのでよろしくお願いします!!笑

さて!今回は初回と言うことで小山って誰?って方が多いと思うので自己紹介をしていこうと思います!笑

テニスを始めたのは幼稚園の頃で、父親の仕事の関係で2年半ほど香港に住んでいました。(現地の言葉は喋れません、、笑)そこで初めてテニスに出会い、初めは遊び感覚でやっていたのですが、上達していく程テニスの魅力に引き込まれました!!

小学校卒業までテニスを続けていたのですが、地元の中学校には残念なことにテニス部はなく、、仕方なくバレーボールを3年間やりました笑

そのおかげか、サーブが得意ショットになりました!
溝の口のコーチの中では1番速いと思いたいです笑

そんなこんなあり笑
かれこれ10年以上テニスをしてきました!

話が大きく変わりますが笑
自分は人見知りで、自分から話を振るのが苦手です、、
話しかけることが出来ず、
皆様と楽しくお話することが出来ていません、申し訳ございません、、。

小山と話してあげなくもないという方!小山の為だと思って話しかけくださると嬉しいです!笑
また、自分から話しかけられた時は仕方なくでもいいです、話して頂けると幸いです!

話が長くなってしまったので気になることがあればいつでも話しかけてください!
切実なお願いです笑

それでは!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 09:06 | コメントをどうぞ