日別アーカイブ:

9月といえば!

皆さんこんにちは!好きな夏が終わりそうで少し悲しい小石川です!

昨日は最高でも30度、天気は曇りということで今までより快適にレッスンが出来ました!
いよいよ秋になりますねー。

と、いうわけで夏から秋に変わっていく9月!
僕の楽しみが9月より、ついに始まりました!

そうです、、、
、、、月見バーガー!!
1694133331795

かなりの頻度でマックを利用する僕ですが、
その中でも1番好きなのが月見バーガー!
毎年毎年9月の月見バーガーを楽しみにしています!

そして毎年、この月見シリーズに新しい種類が1つ追加されます!
今回は[七味香る牛すき月見]!ということで次の出勤日に食べたいと思っています!

皆さんはどのハンバーガーがお好きですかー?
おすすめ教えて下さい!!

ではまた来週〜

昨日帰る時、空がなんかすごかったので写真載せときます笑
1694133331953

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 09:37 | コメントをどうぞ