日別アーカイブ:

いよいよ‥‥

皆さんこんにちは!夏休みが終わりました、、
小石川です!

ついに学生最後の夏休みが終わってしまいました。
もうあと半年で青春の学生生活が終わってしまいます、、、
、、もっと遊びたいという気持ちが半端ではありません!!!!笑

ここから全力で悔いのない生活を送りたいと思います!
と、いうわけで今後の計画を現在立てている最中なので、本日のブログは授業の紹介にしようかなと思います笑(ネタ切れ)

昨日から授業がスタートし、1コマのために学校へ行ってきました!
授業はなんとゴルフ!
1695336020469

はい。ゴルフをする授業です笑
実技とレポートを提出することで単位が貰えます!
もう後がないので、しっかりと受講して参ります!

僕のブログでは何度も出てきたゴルフ!
今後も、もしかしたらコースを回った報告ブログがあるかもしれません!笑
その時にいいスコアをお伝え出来るよう、頑張りたいと思います!!!

ではまた来週〜〜

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 07:41 | コメントをどうぞ