日別アーカイブ:

暑い‥?いや、熱い夜!

みなさま、こんにちは。
山田です。

最近は鼻水が止まらない…

そうです。花粉です!!!!

ティッシュ大量消費の季節突入です笑

昨日は新百合ヶ丘校で実業団の試合があり、三浦コーチも参加していましたので、応援に行きました!!

手に汗握る試合の展開は…?!?!

明日更新される三浦コーチのブログをお楽しみにお待ちください☺︎

久しぶりに団体戦を応援するだけの立場でしたが、
なんだかすごくいいなぁと漠然と感じました笑

見ているこっちがすごく熱くなりました!!!
本当にいいものを見させていただき、刺激になりました☺︎

代表選手は、ものすごいプレッシャーの中でプレーをしなければいけません。

僕はそのプレッシャーや緊張感が楽しいと感じられるタイプだったので、団体戦大好きです笑

実業団の試合もですが、団体戦は他にもあります!

2月から行われる事業所対抗戦!

社員の代表として出る実業団、各校の代表として出る事業所対抗戦。

どちらも目が離せません!!!

今日はここまで!
また次週お会いしましょう!

さようなら〜☺︎

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 07:33 | コメントをどうぞ