日別アーカイブ:

スニーカーめぐり

皆さんこんにちは!アイスは冬でも食べる、小石川です!

さて、もう9月も半ばというのにまだ30度越え、、、
秋という季節はどこへいったのやら、、、

そして今回は!
はい。またスニーカー関係です。笑

本日は僕がよく行く、スニーカーショップのお話!

皆さん、なかなかスニーカーショップに入ることはないんじゃないかと思うので、せっかくなのでここで!ご紹介したいと思います!

ということで店内はこんな感じ!

8B59BD8E-A5BF-40BA-B375-F4CFAEE625F3

たくさんのスニーカーがずらーっと並んでいます!

スニーカーショップあるあるなんですが、店員さんは見た目ちょい怖めの方が多いです笑
でもお話をすると凄くおもしろい方がほとんどです!笑

スニーカーをそこまで知らなくても色々教えてくれます笑

そして目玉はやっぱりこのショーケースに入っているスニーカー!

2B49D649-558A-44B1-A48E-EA797F56BF55

1足何十万するとかしないとか、、、

いつしか手に入れたい、、、かな、、、?笑

そんなスニーカーショップのお話でしたー!笑
興味が湧いた方は小石川まで!
ではまた来週〜!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者セブンカルチャークラブ溝の口テニススクール 10:31 | コメントをどうぞ