台風大接近だけど風が無い??

IMG_6109
大型で非常に強い台風が接近との事で、
昨日下ろしたネットを、また撒き戻しました、
オムニコートも吹っ飛ばぬように、重たいベンチやブロックを
いっぱい、置いて重石にしました、さ~、これで大丈夫、掛かって来なさい??…
所が、風が強くなる気配が、一向に無い、
台風の予報円の真ん中にすっぽり入ってるに関わらず
普通の日より、風が弱い、

熱帯低気圧になったのか?と思って、ニュースを見たら、
非常に強い台風が、沖縄でなんてやってるけど、
傘をさせないぐらいの風しか噴いてないけどな~、
飛行機も飛べるんじゃないのって感じだし、
明日は、小禄中の運動会、やるって言ってたけどね~

こんな台風は、初めてな気がする、不思議だ!
昨日の部活後に、久しぶりの漫画喫茶に行った、
読んでると、ヒーローの考えてる事が書かれていた、
将来の地球の為だ!みんなも、買って読んでね~
モーニングの『会長、島耕作』


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 01:06 | コメントをどうぞ