☆産業祭りに行ってきた☆

IMG_6152

小禄中の部活を終えたあとに、産業祭りに行ってきました、

普通の祭りだと、お年頃のヒカルとアキヒトは、女の子ばっかり

見てるかもしれないけど、産業祭りは、県産品の出品でいっぱいだから

色気より食い気、一緒に行きました、祭りって何年ぶりだろうか?

歳と共に、人混みの中に行くのが億劫になっていますね、

年に一回のヒーロー杯ぐらいで満足です、

 

いろいろ店舗をまわり、試食してみました、

モズクやら、新米・油味噌・コラーゲンジュース・もろみ酢

変わったパンやら、ジャム・蜂の巣からの生ハチミツ、黒糖、

一番美味しかったのが、モズクのスープと、イカ墨の御汁、

一番不味かったのがノニジュース、ま~、一生懸命勧めてくれるから、

残すのも悪いし、飲み干しました、

 

一番お得だったのは、沖電コーナーの料理教室、

オール電化で調理した、ピザやサーターアンダーギーや、チャーハン

無料でご馳走になりました、それに美味しかった、

 

使ったお金は、3人で2000円程度だったけど、お腹いっぱい

だけど、何を食べたか解らないぐらいの種類で、変な感じです、

 

大学の後輩で、パートナーを組んだ具志堅君に久しぶりに再会、

太陽光発電の営業をやっていました、懐かしいな~、

そのあと、またまた大学の後輩の宮城君に会いました、

何か、繋がるところで繋がる、面白いね~、

 

みんな、幸せそうにしてるので、嬉しいです、

それを発見できたのも、祭りに行ったかいがありますね、

 

さ~、ヒカルとアキヒト、2人ともモテる男になって貰わないと、

魅力的で思いやりのある、かっこいい男性に育てたいですね、

 

一番は心、見かけばっかり気にしてる男にはしたくないな~、

一生懸命に頑張る姿で、皆を感動させて欲しいです。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 15:32 | コメントをどうぞ