☆ヒーローの一番好きな事?☆

☆ヒーローの一番好きな事?☆

 

基本的に食事で、美味しくないと言う選択は、ほとんど無い

美味しいか?超美味しいか?だから、何を食べても幸せである

 

あぁ~だけど、カニ、貝、エビなど、殻がつくのはアレルギーだ!

 

酒も飲まないし、タバコも吸わない、テレビもディスカバリーチャンネル以外

あまり見ない、『何が面白い人生なんだろう?』って言うけど

 

一番は、人が好きかな?

幸せそうな人は、構わなくても大丈夫だけど、

悩んでいる人や、困ってる人を見ると、ついつい絡んでしまう、

弱ってる人は、勇気付けしたくなるし、

岐路に立たされてる人は、方向を見つける手伝いをしたくなる、

夢や希望がある人は、実現する方法を一緒に考えたくなる。

 

だけど、強い人を見ると、ついつい、やっつけたくなったり

弱い人を鍛え上げて勝たせたくなるんだよね!

ナンバーワンの人やチームには迷惑な存在かも?

 

また、独り立ちさせる為に、自立出来るころには、

ちょっと意地悪にな所を見せて、自立を促す!

 

世間から見ると、『お節介オジサン』って言われるんだろうね~

それでも、構わないし、何を言われても気にならない

 

だけど、構った人が悪い方向に行くと悲しくなる

絶対に幸せになって欲しい、と思っても、選択権はヒーローには無い

決断し、行動し、実行するのは、本人なのだから!

 

人を、いっぱい見てると、共通点が解かって来る、

ジュニア時代の18歳までに経験した頭だけで考えて行動するのと

色んな経験をしたり、勉強した頭をちょっと加えるのと

結果が大きく違ってくる、だから、良き師を持つ事が大事だね、

良き師は答えを教えるのではなく、それを導き出すヒントを教える、

だから、自分が発見して乗り越えたと、達成感があるんだね。

 

若さの行動力と、熟練の技術が加われば、鬼に金棒だと思う

みんなが、成長して行く姿を見ると幸せを感じる、

やっぱり、人間って素晴らしいね~。

 

1380312_538235582925969_455250501_n


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 13:02 | コメントをどうぞ