日別アーカイブ:

☆『幸せ革命』初恋☆

IMG_6319

☆『幸せ革命』初恋☆

中学になり始めて、長い時間を一緒に居たいって女の子が現れた、

仲が良くなり、毎日のように朝早く学校で待ち合わせ、

トランプ占いなどを教えて貰った、

 

でも、自分が好きって感情すら解らなかったから、これが恋だとも知らなくて、

彼女に『好きな人居る』って聞かれた時に、あんまりドキっとしてしまって、

他の人の名前を言った、そして彼女も他の人の名前を言った、

 

互いに協力して、互いに上手く行って一緒にデートをした、

そこへ私も一緒にって他の女の子も集まって来て、段々と集団になって来た、

映画を見に行ったり、喫茶店で話したり、サイクリングに出かけたり

モップスのコンサートを見に行ったり、幸せな日々を過ごしてた、

 

授業中も女の子とお喋りをして、先生に怒られたり、

ノートをとってくれたりしたから、余計に馬鹿になった、

席次は、870人中、850番ぐらいだったと思う、

 

女の子から家に電話が掛かってきて、父が出ると

『ヒーローは居ません』って言われて、よく喧嘩した、

手紙とかも、女の子から来ると、封が開けられてたりした、

 

また、卓球部に入っていたが、彼女を好きという先輩が居て

『自分に合わせろ、連れて来い、』なんて言われ、嫌がらせをして

筋トレも持久走も2倍させられた、

こんな暗い卓球部辞めてやるって辞めた。

 

彼女は、女性の考え方や、付き合うマナーを教えてくれ、

バレンタインデーにチョコレートを貰った人には、

ホワイトデーで、平等にお返しするとか?後に凄く役立った、

 

話は変わるが、久しぶりに小学校からの男子の幼馴染を映画に誘うと、

『行かん!』って言われた、今までず~と一緒に行ってたのに何でか聞いたら、

『ヒーローは新聞配達もして金持ちだけど、俺は金が無いし、いつも、

出世払いでいいよって言われる度にプライドが傷つくんだ!』って

言われてガーンと来た、自分では良かれとやってた事が、

相手を傷つけてるなんて、なんて馬鹿なんだとおもい、このまんま、

浮かれてる場合じゃないと思って、これからは男子と仲良くしていこうと

決めた中学一年の終わりでした。

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 23:14 | コメントをどうぞ