『日本縦断テニスレッスン第11・12日目、テニス出来たよ 』

2014-7 080 2014-7 081

『日本縦断テニスレッスン第1112日目、テニス出来たよ
沖縄を離れて22日が過ぎて、沖縄の教え子達の
笑顔が浮かび出す。台風は大丈夫だったかな?
テニスはちゃんと、頑張って居るかななんてね。

ここ愛媛は晴れていて、テニスのレッスンも出来ました
他の県では大雨注意報も出てたのに奇跡ですね
陽子さんもトップスピンが超上手くなって楽しかった
夕方はさや花に、ストロークとサーブを教えると
こいつ天才か?ってぐらい簡単に上手になった、
フォアーのXとバックの頂戴、サーブの暑い暑いを
忘れずにね‼
 2014-7 084
 12
日は朝からのサラサラ雨で、山内コーチのレッスンは
中止となり、夜に田中さんと山内コーチで
『第2回テニスを熱く語る会』を開催
テニスの事や、勉強との相乗効果、夢や目標
郷土愛や愛国心、親の立場、子の立場
ほんとに楽しく有意義な時間が過ごせました、
それに、イタリアンの料理も最高だったな〜


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 海外旅行, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 12:21 | コメントをどうぞ