日別アーカイブ:

☆人を落ち込ませる奴がいる!☆

neko000otikomu

人を落ち込ませる奴がいる!☆

仕事でも、一生懸命に頑張ってるのに、
落ち込む言葉を発する上司が居る!

学校でも、部活や勉強を頑張ってるのに、
落ち込む言葉や態度をする先生やコーチが居る!

家族でも、お手伝いや、掃除をしてるのに
落ち込む言葉を、ビシビシと言う親や兄弟、爺婆も居る!

恋人でも、時には強い口調で
落ち込む言葉を発し、悲しくなる場合もある、

落ち込ます言葉、
言う方は、スッキリして、ストレス発散になるけど、
言われた方は、心がブルーになり、悲しくなる、

って事は『言う人が勝ち!』
そんな事を、絶対に許したらいけない!
負け癖がついてしまう、

ヒーローは、言われた事は、データーとして保存しておく、
だけど、心の中では、『負けないぞ!言わせておけ!』って思う
だって、言った人は、もしそれが間違いでも責任を取らない、

どんな事でも、結果は自分に跳ね返ってくるんだから
自分の決断を信じて、成功も失敗もするが、後悔は無い、

酷い事を言われたから、やらなかったと言うのは言い訳に過ぎない
自分の人生、自分で決めて行かないとね~

だから、決して落ち込まない、

ブルーの心は捨てちゃえ!

 

 

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 09:20 | コメントをどうぞ