日別アーカイブ:

日本縦断テニス第2弾

無題

昨日は、武笠家にお世話になりました
長いお付き合い、良き時代も辛い時期も
共に助け合い頑張って来た戦友
合えば話しが尽きません
夜中の2時まで、続きました

朝は、ゆったり起きて、美味しい朝ご飯食べて、
温泉に行って来た、

午後は、ココ姫と会う約束なので、
吉祥寺の駅まで、送ってもらいました
ホントに幸せな時間を過ごせて最高だよ!
来年は、沖縄に遊びに来てね。

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 海外旅行, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 18:01 | コメントをどうぞ

第二弾、日本縦断テニスの旅

2014917

沖縄発17時,到着19時10分
2時間ちょっとで東京に行けるんだよね
それも、60歳以上は、シニアメイトがあって
何処へ行くのも1万円からなので安い、
日本が狭くなって来たねー

空港で購入した180円のお稲荷さんと、機内で100円で購入したどん兵衛で、お腹いっぱい、
美味しかった〜

空港から新宿に行って、武笠さんと再会
元気そうで嬉しいです。
今は、自宅でゆっくり話しているよ、

カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 未分類, 海外旅行, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 14:48 | コメントをどうぞ