『ヒーローファミリー新立家、新築祝い』

image
『ヒーローファミリー新立家の新築祝い!』
今から10年ほど前に、上江田コーチと悪だくみ!
メルパルクのウエディング体験会にヒーローファミリーを
連れて行ったら、結婚が早まるんじゃないか?なんて思い
3組のカップルを連れて行った、

すると、次々に結婚が決まり、披露宴ダッシュとなった、
子供が出来たり、家が建ったり、思い出が出来たりと
ワイワイガヤガヤと集まり楽しんでいる

その中の一人、孝作が家を建てた、
忍者屋敷のようにいろいろ工夫が施され、
家族の為のスペースと自分の趣味のスペースを
上手く作っていて、誰もが憧れる家を実現!
素晴らしいです、

今日は皆で、得意な料理一品と、自分の飲む物を持ち寄り
祝ってあげた、ヒーローと上江田コーチは、
小禄中の祝勝会で焼肉を食べて来たのに、
孝作のなかみ汁や、持ち込まれた料理が美味しすぎて
またまた、食べ過ぎてしまった、

神奈川から来てくれたアカリ一家や集まったファミリー
メンバー全員、本当に幸せ者だよね、

孝作も、何かあったら、何時でも我が家を使って!って
言ってくれた、心休まる隠れ家が一つ増えました、
新築おめでとうです、企画してくれた広子もテンキュー

ヒーローも、子供達とも遊べて最高だったよ!


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール, 小禄中女子テニス部, 玉城 弘 | 投稿者ヒーロー 02:32 | コメントをどうぞ