『石嶺中3回目の練習日だけど大丈夫か?』

image
日曜日に熱を出し、48時間ベットで寝てたのに
火曜日の昼、突然、熱が下がり、お腹が空いて来た、

食事をしながら思った
『神様は、石嶺中を教えに行け!』って言ってる

こんだけ動いて無いと、フラフラする、
シャワーに入り、身体を温めて後にストレッチ
伸びきった筋肉や筋を縮めたり伸ばしたりして
徐々に毛細血管にまで血液を送り出す

体調も整った所で、バイクに乗って出発、
だけど、不思議な事に、違う道を行くと必ず迷子になる
首里ほど変化して居る町は無いかも、お陰でギリギリ到着

人っ子誰も居ない、静かなグランド、声も聞こえない?
これはもしかして?ドッキリ?と思ってたら、
講演会があり、遅くなるとの事、

しばらくして全員集合、石嶺中は2年生が5人、1年生が13人
何時ものウオーミングアップをして、脈を130に持って行き
それからボールを使った練習、ヒーローも最初は声が出なかった
終わる頃には、何時の間にか大声になってた、

試験あけのせいか、体調不良の人が多く、苦しくなると
部室で休み、またしばらくして出て来ての繰り返し
『無理しないで帰れ!』って言ってるのに頑張る
いいムードです、顧問の先生も、早速コーン倒しのコーンを
買って来ていたし、後は台を作ればバッチリ

練習が終わり、裏門に停めてたバイクに行ったら、
同じ方向に帰る2年生と話が盛り上がり、遅くまで話してました、
試験勉強、お疲れ様、イイ結果が出ます様に‼︎


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 15:52 | コメントをどうぞ