『小禄中は転勤族が多いのだ』

期末テストも終わり、やっと通常に戻った部活
もうすぐ、3年生達も卒業を迎え、お別れの季節、
小禄中は転勤族が多い為、2年生からユキエ、
1年生から、モエとモモンガ・・・ももかが、
転勤です、主力選手が抜けるのは痛いけど、
転勤先での活躍を祈ります、

そう言うわけで、ヒーローはアルバム作りに大忙し
顔晴った中学時代、楽しかった思い出を糧に
高校、大学と頑張り楽しむ力にして欲しい、

ま〜願いはそうなんだけど、
貰ってもポンと置かれてるだけかもね、
だけど、悩んでる時、悲しい時、落ち込んでる時
きっと役に立つと思うよ、

一人で解決、決断出来ない時は、何時でも相談してね、
大人になって、仕事の事でも、恋愛や結婚でも、
なんでもOKだよ、

ヒーローが一度教えた人は、生涯教え子の権利を得る
そう言う縁を大切にして行きたいね。

今の2年生も、あと⒋〜5ヶ月では引退なのだ、
残り少ない日々を、一生懸命に楽しく成長して行こう
日々精進ですね!

期末テストも終わり、やっと通常に戻った部活
もうすぐ、3年生達も卒業を迎え、お別れの季節、
小禄中は転勤族が多い為、2年生からユキエ、
1年生から、モエとモモンガ・・・ももかが、
転勤です、主力選手が抜けるのは痛いけど、
転勤先での活躍を祈ります、

そう言うわけで、ヒーローはアルバム作りに大忙し
顔晴った中学時代、楽しかった思い出を糧に
高校、大学と頑張り楽しむ力にして欲しい、

ま〜願いはそうなんだけど、
貰ってもポンと置かれてるだけかもね、
だけど、悩んでる時、悲しい時、落ち込んでる時
きっと役に立つと思うよ、

一人で解決、決断出来ない時は、何時でも相談してね、
大人になって、仕事の事でも、恋愛や結婚でも、
なんでもOKだよ、

ヒーローが一度教えた人は、生涯教え子の権利を得る
そう言う縁を大切にして行きたいね。

今の2年生も、あと⒋〜5ヶ月では引退なのだ、
残り少ない日々を、一生懸命に楽しく成長して行こう
日々精進ですね!
WP_000284


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 10:45 | コメントをどうぞ