『ビーチテニス、県外県内、合同練習会2日目』

image
昨日も遅くまで楽しい飲み会だったのに、
今日も朝早くから、豊見城市のちゅらさんビーチで
合同練習会を9時から開いた

今回の主役は大住さんだから、ヒーローはフォローに
まわって、練習内容を学んだ、

時間が経つにつれ、参加者が徐々に増えて来たので、
初めての人達をヒーローは教えた、

また、途中から子供達が増えて来て、教えようと思ったが
心優しい参加者が、自主的に教え始めて
ヒーローの出番も無かった、

チャンピオンゲームでは、意外な人が勝ったり
凄く面白かったね、やっぱりビーチテニスは
パートナーを活かせる奴が勝つ、組み立て勝負なのだ

最後にゲームを入れて、楽しんで、やってもやっても
やり足りない表情、

正午過ぎ、みんな集まり、挨拶、記念写真をパチリ、
八月の大阪で行われる大会で集合を合言葉に
みんなで日々精進して行きます、

ホントに刺激ある素晴らしい楽しい合宿でした、
大住さん、東京、大阪から参加した選手たち、
お世話になりました、ありがとうございます。


カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 15:06 | コメントをどうぞ