日別アーカイブ:

『ヒーロー杯日程変更のお知らせ!』

『ヒーロー杯日日変更のお知らせ』
毎年海の日に開催しているヒーロー杯ですが、
今年は、県と市のコートが、この日に中体連の大会が
入ってる為に使用で来なくなりました

当初7月20日予定と告知しましたが、7月19日日曜日に変更
8月16日の日曜日は予定通りになります、
変更をお詫びします、

5月10日から、県外からの参加受付が始まりますが、
問合せの電話やメールが、もう届いて来ています、
徐々にヒーロー杯が近づいてる緊張感が出てきました、

だけどその前に、6月12日から中体連の地区大会、
それに向けての特訓も頑張らないとね!

6月14日からヒーロー杯の県内受付が始まります、
今回はチームで、Tシャツの色が選べます、

6月18日から7月6日まで、日本縦断テニス、
北海道からスタートして、九州まで
はてさて、どんな出会いが待ってるのか?楽しみです

7月19日ヒーロー杯サークルテニス大会の第一弾!
7月20日中体連テニス県大会
7月23日〜8月23日までヒーローサマースクール
8月15日ジュニアヒーロー杯
8月16日ヒーロー杯サークルテニス大会第二弾

9月に、日本縦断テニス第二弾
6月7月にまわれなかった県を中心にまた行くぞ〜♬
さ〜これから、どんどん忙しくなって行く、
体調に気をつけ、楽しくやって行きたいですね、
会いたい人がいっぱい居るんだよね!
imageimage

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 08:09 | コメントをどうぞ