日別アーカイブ:

『体験レッスンに来た女の子!』

image
『体験レッスンに来た女の子!』
4・5日前に『月曜日にジュニア体験いいですか?』
って電話があった、次の日に知らない着歴があったので
電話してみると『月曜日にジュニアの体験いいですか?』
って電話が?確認の電話だと思っていたら、
五年生と三年生の女の子が、体験に来た、

ヒーローは、縁のある人しか教えてないけど
どこからか探して来てくれたんだよね、それも同じ日に!
これって凄い縁だよね、不思議??

千葉から来て居るアイリも一緒に練習した、
ストローク、タッチボレー、振り回し、ネコとネズミ
ジャンプ&ダウン、女子対男子の団体戦、10球ラリー、
コートダッシュ、今日初めてラケットを握る人も、全てやる、

アイリが『大人のクラスでも、みんな一生懸命でキツかったけど
ジュニアクラスは、遊んでいる見たいけど超ハード、死にそう!』
って背中から湯気を出しながら言ってた、

頑張るは、自分のある物を出しきるだけど
遊ぶは、自分のある物を、無意識に越えるかもしれないね〜♬

二人とも、JOP100は行ける素材だと感じました。

練習後アイリとヒカルとミミコーチで『ヤンバル食堂』に
行きました、学生相手なので、安くて美味しくボリュームが凄い
帰りは、お腹がポンポコリンでした。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 10:34 | コメントをどうぞ