日別アーカイブ:

『小禄中OG達のインターハイ応援!』

image
『高校三年生達の最後のインターハイ始まる』
三年生達にとって、最後のインターハイが今日から始まった
那覇高校のシホ、那覇西のその子、豊見城高校のアキヒト
みんな活躍できたかな?

小禄中部活レッスンの後に応援しに行ったら、
女子団体戦はベスト4に沖尚、首里、普天間、コザが勝ってた、

チビッコの時に教えたミカ子が、『コーチ!』って声を掛けてくれた
ホント、毎回、会場で会う度に写真を撮ってるけど、
見るたびに逞しくなっていく、嬉しいね〜♬

『チナツ先輩も1コートに居ますよ!』って言うので行ってみた
するとヒーローを見つけたアカリとシホが、走って来た
一昨年に小禄中を卒業して、開邦に進んだ、
二人とも、中学の時から勉強もテニスも頑張っていたよねー
同級生3人組と話ししてたら、『コート解放します』って、

『コーチ教えてください!』って事になり、レッスン、
明日の個人戦、ダブルスレッスン、ポジションの確認と
プレッシャーのかけ方、考え方、動きを教えた、

最後にサーブを動画で撮って分析、修正して打たすと
音が全然違う、スコーンと飛ぶ様になったよ。

ナイターに来てる三年生のシホも報告に来た、
なんと、強い選手をやっつけたとの事、嬉しい〜

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 23:52 | コメントをどうぞ