日別アーカイブ:

『毎日顔をみてるけど自分が黒いって気づかない?』

image
『毎日鏡を見てるのに自分が黒いって気づか無い』
不思議だけど、洗顔や歯磨きする時って、
鏡が前にあるから、毎日、自分の顔をみてるけど
自分が黒いって気づか無いんだよね、

『コーチ、黒くなったね〜♬』なんて言われても
そうかな〜?ぐらいにしか思わ無い、

4歳ぐらいから教えて、今は沖縄尚学で県代表になる
真生と写真を撮ると自分が黒い、
昼から夜まで毎日部活で練習してる沖尚の益美選手には
絶対黒さで負けると思ってたが、3人で撮ったら
ヒーローが黒すぎ、カメラも顔認識しない、

オイオイ、ヒーローは宇宙人か?
昔は黒光りしてたが、今は歳のせいか?どす黒い

他人は、よく観察してるから見えるけど
自分で自分は解らない、
がいけんだけでなく、性格も、良い所も悪い所も、
心なんて尚更かも知れないね?

だから、テニスだと自分に向いてるプレイスタイルや
得意な所、苦手だと思う所を信頼おける他人に聞いてみて、
自分の意見と違ってたら、きっと他人の方が当たってるかも?
自分で自分を思い違いしてるのかもね?

他の人から見たヒーローは、どんな人なんだろうか?

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 02:02 | コメントをどうぞ