日別アーカイブ:

『日本縦断テニス川村家にお泊まり』

image
『日本縦断テニス、川村家お泊まり!』
久し振りにゆっくり寝た感じがする、
川村家で、美味しいバランスの取れた朝食をとり
スペシャルのコーヒーを飲む、

飲む時と、飲むスチュエーションによって
コーヒー豆を選んで出してくれるから嬉しい、
違いのわかる男になれそうだ!

11時から、テニスクラブに行って試合をした、
平均年齢は高いが、みんな熱心だし実践的だ、
露崎家も一緒にテニスをした、負けた!
でも、久し振りの試合、面白かったよ!

露崎家も誘って、川村家でランチ
カレーパーティーでワイワイガヤガヤと騒いだ、
ヒカルちゃんから、ユニクロのテニスミッキー
Tシャツをプレゼントされ、超嬉しい、お揃だね、

川村家とお別れの時間、露崎さんに駅まで送ってもらい
東京へ行った、

今日の午後は、友人がヘッドハンティングされ、
ある会社のお偉いさんになったので、祝いしようと思ったら
名古屋に出張で、隙間が出来た、

ちょっと埼玉で会えなかった人と、明日横浜で会うので
上野のホテルに泊まる事にしたら、その人が明日は会え無い
って言って来た、何処に居るの?って聞いたら、上野だって!

もしかして同じホテルかもしれないって思い、レストランに
降りてきてごらん、すると同じホテルに泊まっていた、
偶然なのか?奇跡なのか?人は会うべきして会うんだね!

明日、ヒーローの居ない沖縄へ行くとの事
我が家にお泊まりですので、沖縄の皆様、可愛がってね〜♬

もう一人、千葉で出会った島村さん、奥様と子供達には、
あった事も無いのに何故か気になります。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 09:45 | コメントをどうぞ