日別アーカイブ:

『ジュニアヒーロー杯を開催しました!』

11892157_864648173618040_3255151163590328554_n

『ジュニアヒーロー杯、俺がルールだ!』
ジュニアのヒーロー杯テニス大会を開催しました、
前夜の豪雨で大丈夫か?心配でしたが、大丈夫でした、

開会式の時、頑張りましょう!いいですか?って聞いた時、…
みんなの声が小さく、やり直し、三度目は声が小さいと
スクワット20回って言ってさせたら、男子の声が聞こえない!
スクワット20回、もう一度、もう一度って60回になった、
「文句があるなら言え〜!ヒーロー杯は俺がルールだ!」
なんて傲慢なフレーズ、だけど、みんなに楽しく元気よく
プレイして欲しいから、俺も頑張るから、みんなも頑張れ
って意味だけどね、

開会式後直ぐに試合、中学生達は団体戦、ダブルス3組
小学生達はシングルス、5・6年の部が二クラス、3・4年の部
2年生以下の部に分けてリーグ戦をして勝敗を決め、
優勝者、準優勝者は、おまけに無差別級トーナメントしたら、
決勝に、4年生の子が出てきてビックリ、優勝は6年の女の子

終了時間の前に大雨と雷が、本部席で、表彰式、
試合が終わってない所は、ジャンケン大会
全員に豪華賞品やTシャツがついて、参加料2000円だから
大赤字なのだが、みんなの笑顔や思い出になれば、それも良し

11836760_864648613617996_8601879384562404116_n

赤字ついでに、ジャンケン大会で勝った人に
ラケットのプレゼントしました、

父母や、コーチの方々の手伝いで無事終わる事が出来ました
本当に楽しい一日でした、みんなーお疲れ様〜!
3年のみんな、受験勉強頑張れよ〜

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 10:44 | コメントは受け付けていません。

『台風15号接近でビーチテニスが休みに!』

310261-WID

今日のビーチテニスは、
波の上ビーチが、使用禁止の為に
休みになります、

風もなく雨も降って無いのに、残念!

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 10:20 | コメントは受け付けていません。