日別アーカイブ:

日曜日ビーチテニスの日!

image
日曜日ビーチテニスの日
さー今日も頑張るぞ〜って思ってたら
明け方からの豪雨、バイクで荷物持って
行けそうもない、

そんな時、ハルナから電話
『コーチ、荷物持って行ってあげるよ』って
この気づきや、思い遣りが嬉しいね〜

雨の合間をぬって、ヒーローはバイクで先に行った、
会場に着いてホッとしてたら、電話があり、
忘れ物を取りに我が家へ!

家の近くで、車と自転車が止まり、話してる
てっきり、事故かと思った、
聞くと、車の人も、自転車が倒れてたから助けようとしてた、
倒れてる少年は『痛いよワーン』と泣きじゃくる、
足を見ると、ヒザの辺りに傷口が10cmほど割れている、

骨折は無さそうだし、頭は大丈夫そうだったので
運転手と一緒に、自転車から起こして座らせ
家は何処か聞いたら、向かいのマンションなので、走って行き
事情を説明したら、飛んできた、

車の人も安心して帰って行った、
ヒーローは、マンションの自転車置き場まで運んだ後に
病院に行くように親に話した、縫うと早く治るしね〜

おう大変、皆んなを待たせてあった、
急いで忘れ物を取り、ビーチに向かった、

ハルナが『コーチ、ウォーミングアップはとっくに終わったよ!』
じゃあ〜、試合やるか?って聞いたら、『特訓がいい』だって
なんか嬉しいね〜☺️『わかった、シゴいてやるから覚悟しておけ』
そういう事で、特訓した、明日は筋肉痛かもね〜♬

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 21:06 | コメントをどうぞ