日別アーカイブ:

日本縦断テニス神奈川から静岡へ

image『日本縦断テニス浜松竜コーチ』
今日は竜テニスでレッスンの日だが、前日からの雨
それも土砂降りでテニス、出来るかな?って感じ、
10時過ぎに、竜コーチの友達がやっているラーメン屋さんへ
『青空キッド』って松山でも有名らしい
食べてみると超美味しかった、店内はお客さんがいっぱい
店の外まで並んでいました、

昼のレッスンは、雨の合間をぬって、大人の女性の方々、
バリバリとテニスをしてた人、長年自己流で頑張ったひと
やったり休んだり繰り返している人、夫々の悩みを解決!

次はちびっ子クラスを1時間だけど土砂降りになり
公民館のホールでテニストレーニング、
ラケットもボールも使えなくて、どうしたものかと思ったが
大受けでした、楽しそうなのでお母さん達も参加、面白かった、

次のジュニアの練習は晴れ間を見てレッスン、
晴れてるうちにビシバシやってと思ってたら雨が降ってきた
だけど負けずに特訓クラス、みんな罰ゲームが楽しいらしく
ドンドン、罰ゲームに挑戦、雨か汗か分からない状態、
楽しかった〜♬

後1レッスン大人の部があったけど大雨で中止に!
そのままウエルカム食事会になりました、
浜松も今年で7年目になり、1年に一回合うだけで
凄く仲良くなれるんだよね〜、成長する度に親友に近づく
楽しいレッスン会に食事会、みんな雨の中ありがとう〜
竜コーチ、テンキューです。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者ヒーロー 15:42 | コメントをどうぞ