『私、虐められていますってメールが来た』

私虐められています

 

家でも、アレやれ、コレやれと親が虐めてきます

 

学校でも

朝から1人目がやってきて虐めます。

15179038_1162855407130647_2022665692431223185_n

しばらくして1人がどこかへ行くと

今度は違うヤツがやってきて

またいじめが始まります。

15095510_1162855410463980_1870634590965716741_n

家に帰ってもそいつらはついてきます。

 

一昨日はそいつらのせいで

寝れませんでした。

 

私がいじめられ始めたのは

小学 1年生の頃からです。

 

そして今も まだいじめは続いています。

 

中学に入ってから いじめは

激しくなりました。

 

これからは更にひどくなりそうです。

 

今思えば 小学生の頃のいじめなんか

可愛らしい程度に感じます。

 

憎いです。あんなヤツら

この世から消えてしまえばいいのに。

 

あまりにも憎いのでそいつらの

名前を暴露

15202774_1162855433797311_6641876602451782077_n

ごくこ、くがうす、かり、いかゃし、ごいえ

こいつらです。

 

なーんだ!勉強の事か?ビックリした~((´∀`*))ヶラヶラ❤

 

さては、何処かのサイトで見て、コピペして送って来たな?

って事で、返事を書いた、

 

こんなに虐められても負けないあなたは凄いですね〜

虐めに負けずに頑張った人は、夢や目標を達成し

幸せになる人が多いです

 

それを分かって居ても、今日食べるものが無い為に

1億人の子供達は働きます

 

あなたがテニスに行きたい様に、学校に行きたいと思っています

勉強して、社会の役にたちたいと考えています、

 

学校で勉強が出来て、水が飲め、三食の食事が出来て、

お風呂に入れ、ゲームをしたり、テレビが見れ、

清潔な部屋で寝れる、

15219579_1162855497130638_609588029844885457_n

働いている子供達から見れば、あなたはお姫様の生活です

もし、今の生活から逃げ出したいなら、

 

交代してもらえませんか?

一億人のうちの一人が救われます!ってメールした((´∀`*))ヶラヶラ❤

 


カテゴリー: テニスコーチ, ヒーローテニススクール | タグ: , , , , , , , , | 投稿者ヒーロー 02:27 | コメントをどうぞ

コメントを残す