日別アーカイブ:

昔の名プレーヤーと名ラケット

今日は外のレッスンは雨で潰れてしまいました。
初雪も降りましたね。

そういえば錦織のコーチにあのマイケルチャンがパートタイムで就くみたいです。

michel chang

心体がとてもタフで体も小さかったのでとてもいいニュースに聞こえるのは僕だけでしょうか。

そしてジョコビッチにはボリスベッカーがチームに加わります。
imagesCAMKD0ZA

これはどうなんでしょう・・・。

更にガスケにはセルジブルゲラ
画像がありませんがこれはプレイスタイルだいぶ違う気が・・・・。
全仏勝ちたいからかな。

みんな僕がテニス始める頃に晩年でしたがやはりコーチになるんですね。

昔のといえば僕の生徒で未だに古いラケットを使っていたF原さん。
ついにラケットが・・・

max200g
ラリー中に折れてしまいました。
名器と言われたMAX200Gでたくさんのプレーヤーが使っていたらしい。

周りの人にはこのラケットじゃもうダメだと思わせて欲しいんですがまだ1本あるそうで(^_^;)

さてもうすぐ、
クーリスマスがことしもやぁてくるぅーー♪ たのしっかった♪、できごっとをっ♪、 なんてケンタの歌を歌っていたら教えてる小学生が「へどがでるぜクリスマスなんか!」
と、生意気な覚えたての言葉を言っていたので
「何生意気なこと言ってんだ、どーせプレゼントもらうくせに。子供のうちはプレゼントもらえるから楽しみじゃねーか」
と言ったら、

「コーチもでっかい贈り物もらうだろ!?」

と言われてしまいました。来年生まれる子供のことです。
いーこと言うね(^_^;) やられました。。

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 03:07 | コメントをどうぞ