日別アーカイブ:

仕事納め

レッスンも今年はもう終わり、今日はスクールの大掃除でした。
みんなで分担するのですが僕の最初の仕事はなかなか渋い。

ネットの白帯を激落ちくんで磨く・・・・。

そんななかアンディ鎌ヶ谷は3時間立ってるだけ??

DSC_0307

アンディの生徒さんが見てたらレッスンの時ちゃんと掃除したかツッこんであげてください。

チャラーキーは意外にも一生懸命。

DSC_0308

だけどこの後がひどくて二日酔いだからとかハウスダストが無理とかナメたことを言い出して先輩の僕に汚いところをやらせてきました。

たまたま手を休めた時に限って上司が見ててちゃんとやってるか?と叱られ、そういう時だけチャラーキーは仕事してる( *`ω´)
人生、タイミングよく歩んできたらしいです。

ぜひチャラーキー君の生徒さんも先輩をこき使うなと彼に言ってあげてください。

そのあとはみんなで練習して楽しかったです。
最後はなぜか現役女子インカレ選手のコーチ(一般レッスンはまだやってませんが強い選手がいるんですよ)とシングルをやることに・・みんな男どもはやりたくないからって押し付けでしたね。

みんなに散々プレッシャーをかけられ観客多数の前で試合。ぜってーまけられないじゃねーかよ。スタッフみなさんのおかげでとってもやりにくい雰囲気だったので3-0にしたら集中と体力が切れてしまいましたが勝たせてもらいました。

女子相手といっても現役インカレ選手ですから勝つために女子の苦手なスライスやヘビースピンを混ぜてミスらす作戦。というかそれが本来の試合モードなわけですが。
とりあえず先輩の面目は保てて来年も威張れそうです(笑)
スタッフ誰でも挑んで来て欲しい。

それにしてもたかが6ゲームでバッテバテでした・・・。

明日はまた自分ちの大掃除を頑張りたいです。

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 | 投稿者けんぱ 23:02 | コメントをどうぞ