日別アーカイブ:

寒過ぎでしょ

なんか一気に寒くなってない?
出掛けたけど寒過ぎてほんとに辛かった。

久々の1日休みで水天宮に御礼参りに行ってきました。
目の前が明治座
image

今週もレッスン三昧で練習は全く出来なかったけど明日はレッスン後に試合に行ってきます。

それにしても柏選手権の結果が決勝RETのまま…。

実は何人かの方が変えるように言いましょうか?と言ってくれたので自分で電話したんです。
ちゃんと試合したから直してくれませんか?と。

火曜に言って未だに直してくれない。
だんだんプンプンしてきました(._.)

月曜までに直してくれなかったらまた言おうかな。

話はテニスに戻ります。
先週の金曜になんか色々ガマンしたのでどうしてもムシャクシャを晴らしたくてサービスを思い切り打ちました。
ナイターレッスン後の夜中の12じ過ぎに…f^_^;)
もうとにかく思いっきり。

そしたらなんか入れ方がわかっちゃった。
めっちゃ筋肉痛になったけど。

それがその2日後の試合で、何回かピンチに使ったらエースが取れてだいぶ助かりました。

よく身長が180いくつないとフラットは入らないというけど方法がわかれば覆せますね。
僕は170。

入るぜい(-_^)

そんなこと言って明日の試合では忘れたから入らないなんていうのが自分です(*_*)

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 23:39 | コメントをどうぞ