日別アーカイブ:

寝冷え

最近気温が色々と難しいですよね。

暑いから窓開けて寝れば寝冷えするし、閉め切るとムンムンするし開け具合を悩む。

子供達は寝てる時は全部蹴ってしまうので冷えさせないようにしないといけないから寝る時悩む。

上の子は数日前から熱を出し3歳の誕生日も熱でダウンした。

みんなどれだけ俺にテニスをさせない気なんだ。

レッスンも潰れまくりで金曜ナイター2連と土曜午前午後はなんとかできた。
金曜は4時頃になってしまいそのままソファに寝てしまい超寝冷えした。
寒すぎるのと3時間しか寝てないので立ち上がれなかった。

明日試合ですがいつもに比べたら全然疲れてない。
何せ雑務はあるにせよレッスンは今週4本しかしてないですから体は痛みなどがないです。
働き疲れがないのが何より。
まあテニスは全く2割もいかないぐらいの感覚ですが…

今ベスト8で若者達の中ベテランは僕くらいですが少しはいい感覚を残したいですね。
目標の試合は1ヶ月後なので少しでもためになればいいな。

サーブの構えとラケットの引き方忘れた〜

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 00:21 | コメントをどうぞ