日別アーカイブ:

フィバチャン

いよいよ暑くなってきましたね〜

働いて家事して子供と接したらもうピヨピヨひよこ です

土日も試合やレッスンで休まなかったのでまだ火曜だというのに残り体力がなくなってきてるあせあせ (飛び散る汗)

だけど今僕は間違いなくフィバチャンぴかぴか (新しい) がきてるんだ目

試合で感覚を掴んだので今頑張れば一気に自分のテニスをレベルアップできる時です。
今こそ練習をして試合にすぐ出ていく時だよ絶対逃してはいけない手 (グー)

ボールがよく見えて感覚が良くて自信があってイケイケ感がある確変状態。

だけど僕はコーチであり主夫でありパパ犬 そんな事とは関係なくやるべきことがある。
練習はしたいが練習相手が日曜の試合の日僕の練習をしてくれて怪我をしてしまい試合で仲良くなったたまに練習する相手も怪我げっそり (顔)

せめてトレーニングをと思うがレッスンと家事でほんとに疲れてできないバッド (下向き矢印) やんなきゃいけないのにもうやる力がないダメだ情けない涙

なんとか感覚を忘れたくないです!
今晩は初めて大好きな酢豚を作ってみましたダッシュ (走り出すさま)
IMG_6305
美味そうには写らなかったけど悪くなかったほっとした顔
下の子がリモコン噛みちぎりました泣き顔
image
チャプター飛ばすボタンは痛過ぎ、ほんと何しでかすかわからん!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:30 | コメントをどうぞ