日別アーカイブ:

なんて決勝

すごい試合だった!
フェデラーのサービングフォーザマッチあったんだけどなー!
マッチポイントもあった。
それから今年からのルールである12オールタイブレークまでいきましたね。

どっちがどうとかコメントはないですよね。
2人が凄過ぎる。
歴史的なほぼ5時間マッチ。
フェデラーが史上最強のプレイヤーだと言われていますがこのままいくとジョコビッチが史上最強になる可能性があります。

まだまだビッグ3の時代が続きそうだ。。

そしてなんとジュニアの部、望月くん優勝!!

決勝あっさりでしたね。
ネットプレイうまいしファイターだし。
試合観てない方はウィンブルドンではないですがどうぞ↓

ほんとに応援したい楽しみな選手。

ウィンブルドン歴代チャンピオン見ても楽しみだわ。
フェデラー、メルツァー、マウ、モンフィス、シャルディ、ディミトロフ、フチョビチュ、ルビン、オペルカ、シャポバロフ、ダビドビッチフォキナ…
しかもまだ16?だったかな?

カテゴリー: テニス情報, 日記 | 投稿者けんぱ 03:36 | コメントをどうぞ