日別アーカイブ:

やっと働けてる

水木とフルでレッスンできました(^^)

木曜日のクラスでは女性4人が最後の形式練習てボレーミスほぼなしでやってくれた!

以前から同じことを教えてはいるのだがここんところ言い回しを変えて説明している。
ボレーは切り下ろすものではない上げるものだと言ってはいたんですが矯正して、いつもならミスがたくさん出るところミスというミスは無かった。

ボレーがほんとに上手い人というのはほとんどいません。
スクール行ったら1000人いて10人いるかでしょう。

僕の生徒にはボレーの楽しみを知ってゲームにいかしてはしいです。

そして男性マンツーマンも2週間ぶりでしたがクロスラリー3分以上ミスらない(*⁰▿⁰*)
しかも僕もまあまあのドライブ打ってて。

信じられない。
マンツーマンなのでうまく打ててないところを一つ一つ直してきた結果がでてる。

マンツーマン女性も切ったようなボレーを当たりの厚さで打つようにできて深いボレーに変わってきた。

やっぱり取り組むと変わりますね。
僕のアドバイスにも責任があります。

今日も3本頑張ります!

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 09:33 | コメントをどうぞ