日別アーカイブ:

花火

火曜、雨でしたがなんとかレッスンできました。

やっぱりボレーみんな良くなってきてますね。
この調子でいきたいです。

さて自分事だとなんと日曜ダブルスの試合があります。

もうお決まりですが自分が試合に出て頑張るぞとなるほど練習もフィットネスもできてないのですが、今日は久しぶりにマツテニに練習に行ってきました。

なんと花火
91385DF0-A637-4D28-ACA2-120CA825E94A

周辺車だらけでした。
自宅はかなりの雨で向かう途中もずっと雨。
なぜかマツテニと花火のあたりは全く降らずラッキーでした。

まあとにかく思うように打てないし疲れてボールも追えない。
自分のテニスでわかってる唯一の独自ルールは最初打てなくても3日連続で練習できれば必ず感覚が良くなってきます。
どう打ってたかではなく単純に感触が良くなり当たりがクリーンになってきます。
ただ3日あけると感覚はなくなります…。

2日なら大丈夫だけど3日は完全に振り出しにもどります。
現役時代も連休で3日コートが見つからない時もなんとか気をつけてました。
今はそんなの守れるわけないんですけどね。
今日全然思い通り打てなかったけど悲観しない。
必ず良くなっていくから。

??3日やらないといけないんでは?
明日も夜練習できます!
明後日も少し打てることになってる。

今日やって肘が治ってないことがわかったけどやるしかない。
試合でやらかすに決まってるからやらかす回数を減らす!

不安です(´Д` )

カテゴリー: 日記 | 投稿者けんぱ 01:02 | コメントをどうぞ