日別アーカイブ:

春はもうそこまで・・・

皆様こんにちは晴れ フロントのMです。
全豪オープンも終わり、一息ついている方も多いのではないでしょうか?
先日、都内の女子高付近を歩いていたら、多くの受験生に遭遇しました。これからまさしく「試験double exclamation 」だったようで、塾や受験生の家族に見送られ、校門に入っていく生徒たちの姿・・・自分も試験のとき緊張したなと思い出させられましたほっとした顔

もう2月になったんだな~と過ごしていたら、昨日梅がとてもきれいに咲いていてぴかぴか (新しい) もう春が近づいてきていることを実感しました。春になると新しいことを始めたくなる方も多いかと思います。
MIRAIでテニスを始めようdouble exclamation という方、是非ご入会お待ちしております黒ハート

カテゴリー: 未分類 | 投稿者MIRAIスタッフ 14:14 | コメントをどうぞ