日別アーカイブ:

DVD撮影

皆さんこんにちは、コーチの小林です。ここ最近風の強い日が多いですね~。花粉ももう飛び始めているようでマスクをされている方が多くなってきました。因みに私はまだ花粉症デビューしていません手 (チョキ) 願うことなら一生花粉症の苦しみを知らないでいたいですね冷や汗 (顔)

さて、本日は辻野プロがお越し下さいまして、皆様にお届けするDVDの収録を行いました。さすがプロですね、北風が強くてかなり寒い中でも半そで姿で撮影に臨んでおられました。
DSCF0943
今期のテーマは「ゲーム」、最終週の撮影を行った後、皆様のお手元にお届けしますのでお楽しみにdouble exclamation

カテゴリー: テニス, 季節, 撮影 | 投稿者MIRAIスタッフ 16:37 | コメントをどうぞ