日別アーカイブ:

優勝者当てクイズ 結果発表

皆さん、こんにちは。コーチの小林です。最近、寒さが戻ってきましたね。木曜には何と雪が降るかもしれないそうですあせあせ (飛び散る汗) 降らないことを祈るばかりです。
さて、先日アカデミー内で開催しました「全豪オープン優勝者当てクイズ」の当選者の方へ賞品をお渡しさせて頂きました。因みに賞品としてお渡ししたのは、辻野社長に現地で用意して頂いたマグカップでした。
DSCF0928
そして、総投票数90票の内、正解した方は何とお1人のみexclamation and question 日曜日に親子でレッスンを受けられている斉藤さん親子のお父様でした。おめでとうございますうれしい顔
DSCF0915
今年2つ目のグランドスラム「全仏オープン」でも開催する予定ですので、次回も奮ってご参加下さいね。

カテゴリー: グランドスラム, テニス | 投稿者MIRAIスタッフ 13:23 | コメントをどうぞ