日別アーカイブ:

ウォームアップジャケット

ミスターTです。

まず、昨日インソールが外せるのかわからなかったNew BalanceのMC696でしたが、インソールが外せたので、中にスーパーフィートを入れてみたいと思います。

今日は、STS練習会の際に気になったことを話します。

STS練習会の時もそうでしたが、今の時期は外が寒いので、しっかりアップして体を温めても、すぐ冷えてしまいます。STS練習会の時もすぐ冷えてしまって難儀したので、ジャージではなくて、しっかりとしたウォームアップジャケットを買いたいな、と思いました。

今日、いくつか店を回りましたが、意外にもあたりはずれの差が大きかったので苦労しました。

その中でこれは、と思ったのがひとつあったので、目星をつけておきました。それが何かは今後の楽しみにしたいです。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 15:55 | コメントは受け付けていません。