日別アーカイブ:

五反田、のち、スノワート。

ミスターTです。

今日は、前から行きたいと思っていた五反田に行ってきました。目的地はこちら。DSC_0077
いやぁ、五反田は地味に遠かった。おまけに特に収穫もなかったので、よけい遠かった印象です。

その後渋谷に移動して、いつものテニスショップに行きました。そこで今まで全然気にしてなかったラケットに目を奪われました。

そのラケットはスノワートというベルギーのブランドで、昨年くらいから本格的にラケット業界に復帰したラケットに目を奪われました。これはと思ってグリンタ 98 Tour ライト(平均290g)を試打しようとしたら何と渡されたのが同じグリンタ 98 Tourの重量版(平均310g)でした。

打った感想は、平均310gを感じない振りやすさでしたが、どちらかというとスピン仕様のために、打つ時に手首を返すことなどを意識すると尚良かったかなといった印象でした。

スノワート、なかなか面白いラケットだと思いました。

ミスターTでした

カテゴリー: ミスターTの今日の一言。 | 投稿者ミスターT 20:07 | コメントは受け付けていません。